ベジライフでどれくらい体重が落ちるか、実践してみました!


ベジライフ実践




最新情報

雑記
サンギ・アパガードロイヤルを奮発して買ってみました
雑記
蓮の上にいたカエルがかわいかった
雑記
味噌風のパンケーキを作って食べてみた
雑記
思い切ってアフリカンヘアースタイルに挑戦してみました!
雑記
マリオネットという絵本が素敵すぎた

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

サンギ・アパガードロイヤルを奮発して買ってみました

最近ちょっと奮発して買ったもの♪
それは!

“はみがき粉”です!!

購入したのは、『サンギ アパガードロイヤル 135g 3,150円』

ブログ②写真

まぁ、3000円ちょっとなので奮発!という程でもないのですが…。
それでもはみがき粉にこの値段は、決して気軽に買えるものではないですよね(>_<)

実はここ最近、歯の黄ばみがとっても気になっていたんです。
以前はホームホワイトニングもしていたのですが、ホワイトニング液って結構高いんですよね↓
友人の結婚式などで出費がかさんでしまいなかなか購入できず、一時中断し今に至っています。

ホワイトニングをしていた頃は、やっぱり高いだけあって歯の汚れはほとんど気にならなかったのですが、
やめてからみるみる内に汚れがひどくなり…今はあまり鏡をみたくない(;_:)

でもホワイトニングを再開しても、結局続けなければ意味がないんですよね。
とはいえ、この先ずーっと続けていくって考えると…
経済的にちょっと不安です。

そこで!
「効果はしっかりあるけど、もっと気軽に続けられそうなものはないかなぁ。」
と、探していた時に見つけたのがアパガードロイヤルなのです。

アパガードは皆さんご存知の通り、ホワイトニング効果のあるはみがき粉の先駆けですよね!
当時のCMは今でも鮮明に覚えています。

そのアパガードにも色々な種類があることはご存知ですか?
通常のドラッグストアで購入できるのが、
アパガードMプラス・アパガードスモーキン・アパガードプレミオ
の3つ。その他にも子ども用やキティちゃんとのコラボ商品もありますが。

そして!店頭では見ることができない商品もあるんです。
通販でしか購入できない『アパガードロイヤル』
歯医者さんでしか購入できない『アパガードリナメル』

アパガードリナメルも気になりましたが、今回は“気軽に続けられる”がテーマだったので、
通販限定のアパガードロイヤルを購入しました。

気になる効果なのですが…
信じてもらえないかもしれませんが、磨いた翌朝に鏡を見たら歯の先が白くなっていたんです!
そして使用して3日目、気になっていた歯茎との境目の汚れが明らかに薄くなっていました。

使用した方のクチコミを見てみると、「歯石がとれた!」という声もあったんです。
当初は『えーホントに??まぁ取れたらうれしいなぁ。』くらいの気持ちだったのですが、
…あながち大げさではないかもしれません。

3,150円のはみがき粉、確かに安くはありません(-_-;)
しかし、少量で十分に泡立つので1本で2~3か月は持ちそう!
私は早くもリピート決定です(*^_^*)

歯の汚れにお悩みの皆様!ぜひおすすめしたい一品ですよ☆

タグ

2013年9月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:雑記

このページの先頭へ