ベジライフを2ヶ月間飲み続けて、体重はこんな感じになりました【実践結果】

ベジライフを飲み続けて2ヶ月が経過しました

 

ベジライフを飲み続けて、そろそろ2ヶ月が経過しますが
リバウンドは全くなしで体重・体脂肪ともに順調に落ちています^^

 

やってることは、朝の置き換えだけで
昼食、夕食は好きなだけ食べているのに
この成果は嬉しいですね。

 

ちなみに、現在の体重はこのようになっています。

体重:52.1キロ(スタートから9.2キロのマイナス)

 

おかげさまで、しっかりとくびれができたスタイルになって
旦那もびっくりしていましたよ^^

 

もう、ベジライフさまに大感謝です( *´艸`)

 

実践1ヶ月の体重変化は、こちらで公開していますので
よかったら、ご覧くださいね。

⇒ 私の1ヶ月間の体重変化の記録はこちら

 

 

 

 

タグ

2012年11月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ベジライフ体験談

このページの先頭へ